暮らしの中のた・か・ら・も・の
私の手作り。 私の好きなもの。
スポンサーサイト

秋晴れの空と庭の木々に絡みつくもの・・・・・・・♪
1013sora001.jpg


気持ちのよい 快晴の昨日、
息子の部活の送迎の帰りに 家の近くで ちょっとだけお散歩。


本当に 雲一つない空・・・・・・。
この公園から一望できる景色は、以前 ボケボケ夜景を紹介したことがあるけど、
今度は、パノラマで見てみて~。

1013sora03.jpg

東側から・・・・・・
朝日がまぶしい~。

1013sora02.jpg

正面に見えるのは、我が家からもよく見える 観覧車のあの景色。

1013sora01.jpg


そして、これは 180℃右側。


これをくっつけると、 こんな感じ。

1013sora2008101301.jpg

携帯電話のカメラなので、これが限界ね^^。



午前中の涼しい間に、少しだけ庭のお掃除にも励んだ昨日。

sandakna01.jpg

駐車場の側の花壇は、サンダンカが満開だ。

nira02.jpg

家の後ろ部分の花壇は、大変なことになっている。
雑草のなかに 埋もれて花が咲いていた、ニラの花。

とても、見せられる花壇ではないので バックは これくらいにして・・・・。(^_^;)


yamaimo01.jpg

そして、絡みつくもの 1つ目・・・・・・。
マンゴーの木の根本に、このように生えてくる山芋。

yamaimo03.jpg
それが、こんな風に マンゴーの木に絡みついている。

yamaimo02.jpg

それは、それは 重そうに・・・・・・(^_^;)



そして、絡みつくもの  2つ目・・・・・・。

shi-hana01.jpg

何とか カズラ・・・・(花の名前は 知らない・・・笑)

これは、シークヮーサーの木のてっぺんに絡みついて花を咲かせている。

shi-hana02.jpg

とても、私が手が届く高さではでないので こんな状態・・・・・・(>_<)



恐る恐る 義母の屋敷の庭へ・・・・・・。

janguru1005.jpg

う~ (^_^;)
ここまでしかお見せすることはできません・・・・・・・・・
雑草どころか・・・・・、
鳥の落としものから生えた巨木なるであろう 小さな苗木が・・・・・いっぱい (~o~)
ジャングルです。

見なかった事にしよう~ 笑。
(そんな訳には、いかないのだが・・・・・・・・どうしよう・・・・汗)


上を見上げると、

matsu02.jpg

松の木には、松ぼっくりがいっぱいだった♪



スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mmhousehobby.blog32.fc2.com/tb.php/30-36ad445b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
